北欧てしごと教室

クリスマスリースの刺繍キット

北欧の伝統モチーフをちりばめた
クリスマスリースの刺繍キット

10th Anniversary Present 2021

想いを描く 心が弾む
手仕事のある豊かな暮らし

自然をモチーフにした模様が素敵な刺繍、お部屋にも飾れるペーパークラフト、 フィンランドの編み物など、
さまざまな北欧の手芸・クラフトを学ぶことができる
東京・代官山の〈北欧てしごと教室〉から、
北欧「クリスマスリースの刺繍キット」の贈りもの。

クリスマスをあたたかく過ごせるように。
一足早いサンタクロースがやってきました。 

北欧フィーカ 10周年記念プレゼント企画 #贈りもののリレー
北欧フィーカ 10周年を記念して、〈北欧てしごと教室〉の「クリスマスリースの刺繍キット」を抽選で1名様にプレゼント!

クリスマスリースの刺繍キット

冬になると、家のなかで過ごす時間が長くなる北欧。キャンドルを灯したり、心地よいお部屋作りにこだわったりと、厳しい寒さを穏やかに乗り越えます。なかでもクリスマスは、大切なイベントの一つ。多くの家では 暖かなオーナメントで彩り、一年の終わりを祝います。

今年のクリスマスシーズンを楽しく過ごせるように、北欧の伝統モチーフをちりばめたクリスマスリースの刺繍キットをご用意しました。
クリスマスリースの刺繍をして、ファブリックパネルに仕立てることができる刺繍キットです。
デザインは、デンマークで学ばれてこられたテキスタイルブランド<H/A/R/V/E/S/T>のデザイナー Midori Sanadaさん。北欧の伝統装飾ユールヤータや灯りのともったロウソクなど、ワクワクするクリスマスの楽しい雰囲気がぎゅっとパネルに込められています。


基本のステッチだけで完成できるようになっていて、動画による解説付きなので初心者の方でも練習しながら作れるようになっています。 はじめての方のために、基本のステッチのやり方や美しく刺すコツなど、基礎から丁寧に解説しています。
図案はリネンの生地に印刷済み。刺繍糸やパネルも一緒に入っていますので、ご自宅に届いたらすぐに刺繍がはじめられます。

刺繍キットについて もっと詳しく

【 プレゼント応募方法 】

北欧フィーカ 10周年記念プレゼント企画
#贈りもののリレー
北欧フィーカ 10周年を記念して、〈北欧てしごと教室〉から「クリスマスリースの刺繍キット」の贈りもの。
北欧フィーカを見てくださる方へ、抽選で1名様にプレゼントいたします。

【 刺繍キット内容 】
※詳細は下記リンク先をご覧ください。
・クリスマスリースの刺繍キット(動画レッスン付き)
・刺繍針&糸通しセット
・刺繍枠
※今回は特別に「刺繍針&糸通しセット」と「刺繍枠」もついた、初心者の方でも すぐにはじめられるスペシャル刺繍キットです。

【 応募条件 】
北欧が好き。手芸が好き。
刺繍が大好きな方。刺繍をはじめてみたい方。
北欧フィーカのSNS(instagram または Twitter)フォロワーの方。

【 応募期間 】
応募受付開始:9月10日(金)20:00 ー 9月12日(日)
※応募者多数の場合は、応募を締め切らせていただきます。

【 当選結果 】
当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。
※9月中旬〜下旬 発送
※SNSで当選のメッセージをお送りすることはありません。

【 ご応募はSNSから 】
以下の必要事項をご記入の上、北欧フィーカのSNS(instagram、Twitter)のDM(メッセージ)からご応募下さい。
※〈北欧てしごと教室〉さんの instagram やサイトからはご応募できません。お間違えのないようにお願いします。

・件名:「北欧てしごと教室」プレゼント希望
・お名前とフリガナ:
・郵便番号、ご住所:
・メールアドレス:
・お電話番号:
・メッセージいただけたら嬉しいです

※個人情報は本目的以外には使用致しません。


企画|北欧フィーカ 10周年記念プレゼント
作品|北欧てしごと教室の「クリスマスリースの刺繍キット」
作家|大野 真理(北欧てしごと教室・代表)、Designer| Midori Sanada (H/A/R/V/E/S/T)
応募|2021年9月
Photo_Nordic Handicraft School

#10周年記念プレゼント
#贈りもののリレー

北欧てしごと教室

代表・大野 真理
東京・代官山。自然をモチーフにした模様が素敵な刺繍、 お部屋にも飾れるペーパークラフト、フィンランドの編み物など、さまざまな北欧の手芸・クラフトを学ぶことができる手仕事教室。



WEB

Instagram